SEO対策:スロットSEO対策:パチスロ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

な、なんと・・・

最近全くスロット行けてません!!

すごく忙しい毎日を送っております(つд`)

クマは仕事バリバリしちゃってるし
私は野暮用バリバリしちゃってます(´- `;)

元々のほほん~な性格だった私ですが
日々用事に追われてムキーッとなってます。

ほんとは朝から高設定台をじっくり打ちたいんですが・・・

ということで、全然ブログの更新もせずに今に至ってます・・・

いつも訪問してくださる方、応援してくださる方、本当に申し訳ありません。

時間に余裕が出来た時にポツポツと書いていきたいと思っておりますので
たまに覗きにきてください☆


そんな私もちょくちょくスロット雑誌は読んでいます。
最近のブームは某スロット漫画の某クマさんです。
あの、フルーツ牛乳を飲む姿がたまりません!チューッ!!


にほんブログ村 スロットブログへ
スロットブログランキング



[ 2008/11/20 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

拾いますか?

スロットを打っていて一日に何度も悩むことがあります。

その悩みとは、ずばり「落ちたコインをどうするか」です!

打つことに集中してるからなのか、もともと手先が不器用だからなのか
私はよくコインを落としてしまいます。

ストンを自分の足元に落ちた時。
両隣とも誰かが座っていると非常に拾いにくいですね。

「座ったままで拾うと
隣のお兄さんの膝に私の頭がついちゃいそうだなぁ・・・」
「でもわざわざしゃがみこむのもヘンだしなぁ」

こういう時は次にトイレなどの用事に立った時についでに拾います。


悩むのはコインが転がった時です。

「あれれれ。隣のおじさまの足元まで転がっちゃったよ」
「拾いたいなぁ」
「でもあそこまで手を伸ばすのもヘンだしなぁ」

そしておじさまが席を立った時にまた悩むのです。

「今がチャンスだ!」
「でもあの位置のコインだと、
まるで私が隣の人が落としたコインを拾ってるみたいだし・・・」


コイン一枚でここまで悩む人も珍しいかもしれません。
きっとまわりの人たちは
コインを拾うだけで私がここまで悩んでいるとは思ってもみないでしょう。
でも実はこんなに心の中で色々考えて拾っているのです。

だってコインって一枚20円。
お金が落ちているのと一緒ですもんね!

コインを拾うのに、こんなに考えこんでるのって私だけでしょうか?




スマートなコインの拾い方も日々精進!?





そんなにコイン一枚を大切にしている私ですが
よくクレジットに50枚近く残したまま台移動しています・・・
いつも教えてくれる店員さんありがとうございます。



ご訪問ありがとうございます。
更新がストップしている中でもポチをありがとうございました。
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットブログランキング



[ 2008/10/22 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

タイミングで攻めます

いつまでたっても目押し力が向上しない私。

先日クマに聞いてみました。

私   「ねね、クマはリール全部見えてるの??」

クマ  「見えてないよ。」

私   「ええ!?じゃあどうやって狙ってるの?」

クマ  「必殺タイミング押しさっ!」

私   「!?!?」


ということで、私も挑戦してみよう!


クマ  「赤7見える?」
     「それの真裏より少し後にドンちゃんあるから
      赤7が通る時の半分の時に押してみ。」


クマの助言の通りに押してみる私。
でもドンちゃんの姿はどこにもなく・・・

クマ  「何度か練習してたら押せるようになるよ」

ということで、黙々と練習することに。



~~~30分後~~~

クマ  「どう?押せるようになった?」

私   「すごいことに気づいちゃったよ!!」

クマ  「ん??」

私   「私、リズム感がないみたい・・・」

クマ  「・・・・・・」


そう言えば小学生の時の音楽会。
ピアノ担当だった私は、ひとり先に曲を弾き終えていました・・・




タイミング押しも日々精進!



クマさん、こんな私に「リズム天国」買ってください・・・



いつも訪問ありがとうございます。
みなさまのポチに励まされております。
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットブログランキング


[ 2008/09/24 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

エヴァ打ってきました~♪

ついに!
エヴァ~約束の時~の登場ですね!

私も打ってきました♪
いいとこなしでしたが・・・

20台入った店で打ってましたが
設定状況はあまりよくなかったのかな。
まぁ、数時間じゃなんとも言えないですけどね。

エヴァまごの大ファンだった私としては
今回のエヴァ3も楽しみにしていたのですが
まだなじめないまま本日の実践は終わってしまいました・・・

そして今回打ってみて、大変な問題に直面いたしました!
この記事でも書いていましたが
クマという厳しい師匠の下で修行している私としては
スイカの取りこぼしほど恐ろしいものはありません。
なのに・・・
スイカ取りにくいのです(泣)

右リールのバーが2個あって見難い。
なのにスイカはバーのすぐ上にいるのですねぇ。
そこを狙うのが辛いものがあります・・・

青7を狙えばいいじゃないか!
いえいえ。
青7も見えませんから~・・・・・・



スイカ取りこぼし0を目指して日々精進!




台は進化しているのに
私の目押し力は停滞したままのようです・・・



ご訪問ありがとうございます。
みなさまのポチが励みになっております。
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットブログランキング






[ 2008/09/22 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

悲しいとき~  ジャグラー編

悲しいとき~
GOGOランプが光った!と喜ぶも
後ろの台のランプが反射していただけだったとき~。


悲しいとき~
自分の台ならまだしも、
隣の台の「ガコッ」の音にびくっとしてしまったとき~。


悲しいとき~
いつまでも光らないGOGOランプに
よろよろ飛んできたハエがとまったとき~。



本日RB先行ジャグラーに座って
はまりまくった私の悲しい経験でした・・・



訪問ありがとうございます。
よろしければ応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 スロットブログへ
スロットブログランキング


[ 2008/09/20 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

